人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風のささやき

woncafe.exblog.jp
ブログトップ

明日の『あなた』に会いたくて

時として
思う通りにならなかったり

時として
上手くできなかったり

色々とあるよね


でもね
それは失敗じゃないんだよ

それはね

貴方が成長するために
必要な経験だったのだから





あの時
こうしていれば

あの時
こっちを選んでいれば

色々とあるよね


でもね
それは間違いじゃないんだよ

それはね

貴女が今に辿り着くために
必要な道だったのだから


なぜって?


それはね

あなたが
今の『あなた』に
なるためなんだよ

だから

後悔したり
悲観的にならなくて
いいんだよ

だって明日には
素敵になった『あなた』に
出会えるのだから


失敗したり迷ったり悩んだり

色々とした分だけ

素敵になってゆく

そんな『あなた』に
会いたくて

今日も明日も

わたしはここで
待つことにいたします♪
by wonlife | 2012-07-19 00:36 | ふと想うこと