風のささやき

woncafe.exblog.jp
ブログトップ

理想の人☆それは…

いつも
背筋を伸ばして
正座をしている姿を思い出す


テレビを観るときも

お茶を飲むときも

いつも
正座をしていた



洋服姿のときも

和服姿のときも

いつも
正座をしていた





正座が
一番落ち着いて
リラックス

だったのでしょうね


独りで居るときも
正座をしていたから…


そして
穏やかで凛としていて

芯が強く優しくて

働き者で…


笑顔が可愛くて


なのに
プロレスが大好きで(笑)


うん
本当にできた人

愚痴など
一度も聞いたことがなかった


凄いなぁ


わたしの
大好きな祖母


尊敬する祖母が
わたしが目標とする
理想の女性の姿


もう少し
長生きして欲しかったな


今も空の上から

優しく見守ってくれていますか?



享年74歳



今でも
まだ生きているかのように

『おばあちゃんは凄いよね』
母と語ることがあります


20年以上たった今でも


やっぱり
おばあちゃんは凄いやヾ(=^▽^=)ノ



いつか
わたしも…

祖母のような
女性に…

なれるかなぁ?

只今
修行中☆

なれるように

今日も明日も

頑張ります(o^-')b !
[PR]
by wonlife | 2012-06-22 00:28 | きまぐれDiary